2014年6月3日火曜日

もうすぐ帰ります〜。

毎度、お久しぶりです。

最近専門学校の同級生、サエコがニューヨークにたびだって。

ブログをまめにあげていて。

かんかされた次第です〜

ロンドン来てから今に至るまで、わたしが書いた数よりすで多いと思う...

http://ameblo.jp/saekosaeko03/

これリンク。

違う土地での新生活。

よかったら拝見あれ。

ロンドンきた時の自分を思い出しつつ読んでるよ〜、サエコ!



そうなんです〜もう1年以上たちました〜



1年はあっという間に過ぎてしまう365日なんですが、

新たな考え方や興味や好きなものを見つけるには十分な時間かもしれない。




ロンドンにくる前と今と、

いろんなことが自分の中で増えたなーと。

’変わった’というより’増えた’

って感覚のが近い気がします。






この一年ジュエリーデザインを学んでいて。

もともとはヘッドアクセサリーを作れるようになったら

ヘアセットしにきてくれた人にプラスアルファの提案ができるな、

ってのが始まりだったんだけど。




セントマで勉強した一年で、”コンテンポラリージュエリー”

とういう分野がおもしろくなって。

最初はファンデの1年でいーやーなんて思ってたんだけど、

もっと勉強したいと思ってしまい。

学部に進もうと決めまして。








最終プロジェクトで作った作品。

締め切り日を1日間違え、

やべってなったがなんとか提出。








常になんだかいろいろと、

ぎりぎりセーフとアウトの紙一重をすり抜けてたこの一年。

周りの人にサポートされながら、どーにかなんとか今ここに至ります。






全部書いてしまうと帰ったときにネタがなくなってしまうのでざっくりと。

というかためすぎて何から話したらいいのかわからない!



というわけで今月日本に帰ります〜2ヶ月ほど。




うわさによるとすでに30度を超えているトーキョージャパンらしいですね。

本日ロンドン19度…..。


バテませんように。








0 件のコメント:

コメントを投稿