2014年4月1日火曜日

しがつ!

気がつけば4月。

日本は4月がイロイロ始まる季節。

こちらロンドンはイロイロが大詰めになってきています。

最終プロジェクトも大詰め。

もう一踏ん張りのとこまでなんとかきた。

無事作品が完成したらupしよ〜かな〜ってね。

5月にファウンデーションのexhibitionもあるので、

その時期ロンドンにいるよ〜って人も是非みにきてくださいっ




めまぐるしすぎるのとたくさんのことが起きているのと。

この鳥脳はそれを処理しきれず。

結果もう4月ということに驚いています。




こっちにきてからずっと仲の良かった友だちが国に帰ることになり、

どんどん荷物が運び出され空っぽになっていくフラットを

住人でもないのに感慨深くみていた週末。



こっちにきてから

’一期一会’

をよく実感する。

仲のいい友だちが同じ場所にいて、同じ時間を共有できるというのは

ものすごい確率なのかもしれないと。









てなわけで4月です。

4月はわたしの古巣、

Broccoliが誕生した月でもあります。

こっちでできた友だちも一発で覚えてくれるこの名前。

オーナーHDKのぽっといった一言で決まった

’Broccoli’

いつもいろんなことをしていて、いい刺激をくれる、

そんな場所でメンバーです。



ってことで


バンっ


2周年パーリー開催!

あれ?3周年?

あ、2周年だ。


毎回たくさんの人がきてくれるBroccoliのバーティ。

出店もライブペイントもさらにパワーアップしてる模様。

アーンド、ルーキーけんくんとアイドルからあげも加わって、

ブロッコリーもさらにパワーアップしてる模様。


Broccoli 2nd Anniversary Facebook page:


今年も酸欠必至、盛り上がるんだろうな〜

うらやま〜



        ブロッコリーのみんな、2周年おめでとうございます。



ロンドンより愛をこめて




0 件のコメント:

コメントを投稿