2013年7月8日月曜日

実感のなかったいろいろ。

こっちにきて2ヶ月が過ぎた。

濃ゆーいような、薄ーいような

”もう”のような”まだ”のような

よくわからない感覚です。

5月くらいに一度働けない&収入がないことへのフラストレーションに

モヤってましたが、

6月には無事脱出。




仕事&収入はないけど時間がたくさんある。

日本にいたときとは逆の状態。

するとなにしていいかわからなくなっている自分に気づく。

ワーカホリック。

時間の使い方が下手だな〜とか思っていたのだが。





写真をこーしてみていたら

2ヶ月間なんだかんだ充実していたんだなって。





去年ロンドンに来たときに知りあったみんながわたしを覚えていてくれて、



こーしてまた再会して髪を切らせてもらった。



















  切った髪を額に入れて作品にするって  いってたcaro。おもしろい。






















 卒業制作の撮影でヘアメイクをしたり








公園で切ったり

















庭で切ったり、










美容室で働けなくても、なんだかんだ髪をいじっています。






          その他にも日本からまりこさんが遊びにきたり



                   



    人生初の野外フェスいったり   







大好きなマリアナがブラジルに帰っちゃったり







風邪ひいたのに冷蔵庫がこんなでわびしくなったり






スウェーデンのホストマザー達と8年ぶりの再会をしたり







バーミンガムに卒展みにいったり







セントマのもみにいったけど、ファッションショー見逃したり










こうやってみると盛りだくさんだった2ヶ月。

語学学校も2ヶ月通ってIELTSスコアも伸びました。



やっぱりなんだかんだ充実していたのですね。ふふ。


そして、先々週から始まった大学のショートコース。

とても濃ゆーい実感のある時間を過ごしています。


またそれはおいおい。