2013年5月14日火曜日

おつぎはなにをつくろうか。



 でれんっ。

こちらは、おまゆのレシピでございます。

またたびのさとしさんの奥様、まゆっちが

出発前にくれたプレゼント。

ナイスな手書きのレシピたち。



クラスメイトだった子とのランチになにか作ってもってこー




ってことでこちらをチョイス。







代用したのもあったけどなんとか材料をそろえて、

見にくいけど、写真の左下にあるクマをイメージしながら

せっせと作ったわけだけど。















理想と現実。


得体の知れない生き物アラワル。


あはは。








でもマリアナはとっても喜んでくれました♪








”寿司マザーも一緒に!!”

って記念撮影ww


見た目はいまいちだけど、

作ってて楽しかったし、こーやって喜んでもらえるのは嬉しいことです。

ご飯ってすごいね。




節約のために自炊をしていて。

でもバッと切ってジャッと炒めてはい終了〜

ってな具合の3分クッキングがほとんど。

たまにはゆーっくりご飯を作るのもいいもんだと思ったのでした。






ロンドンはまだまだ肌寒いし、

急に雨ふるし、

不安定な天気。

でも公園はとっても気持ちがよい。

ランチを食べる人も、

ゴロゴロ昼寝する人も、

みんなそれぞれの時間をのんびり過ごす。


そんな公園での昼さがりの一コマでございました。


ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿